人魚王女【主催者:あーちゃん】 厨二病だがナニカ(΄◉◞౪◟◉‵)

厨二病末期感染者の経営する ASK大好きASKと叫ぶことしかないログです



TOP だヽ(=´▽`=)ノ

お絵かき大好きアゲハだよーヽ(=´▽`=)ノ

誰よりも明るい太陽でいる

いきなりどーん

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*巳葵の空回り放送・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

是非入ってね


twitter
声部
こんなものかな
2つともご自由に見てってくださいね☆


なるべくコメ残して行ってね☆

ブロトも
Skype
mixi(検索ワード:人魚王女 これで出てきます)
共に募集中だよ

SkypeID ageha0227
ブロ友は自由に送ってください
Skypeもご自由に

ついでに
壊れてるときがあるから気をつけてね☆


そういうのが無理なら
戻ったほうがいいよ☆

それでもよかったらかもーん


プロフィールは続きから


ここにコミュ宣伝×3します
良かったら入って行ってね☆(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!

2つ目のが俺のコミュで
1つ目のが俺のよm(自重しますサーセン
1つ目俺の大好きな(彼女にしたいぐらいの)人のコミュだ




MORE »


そろそろ

こっち帰ってきてもいいかな~

あっ
ポケモン
殿堂入りして

2週メッス

あと
パソ子

回線焼ききれたかもです(´・ω・`)

ひさびさー。

最近はみくしで

大暴れしてる
あーちゃんです

最近ね
身の回りに
わけのわからん機械がたくさん

無線イヤホンマイクとか

ヘッドフォンとか
ダイナミックマイクとか


あっ
シムピープる980円で買ってきたお

かいへん。

いやー

ブログ名変わった

ついでに説明も・・・

説明通り
あすけええええええええええええ

叫んだぜ

タイトル
厨二病だぜー

俺は進化した

皆のもの見るがよい

私は
しんk・・・

私のマイクが進化したのだ!!
あっ
卑猥な方じゃないぞ

前のは700円のだったが
今回は1890円

写真はこちら↓
Picture 144

 | HOME |  »

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
高校合格ktkr

誕生日
2月27日

現在:高1です

好きな物は:
流血  
大鎌
ゲームだよ
ここにアニメ入れてもいいけど
長いので…

wi-fi
どう森
COLD村
名前 レイ
3137 2397 3469
スマブラX
5413 5798 1532
名前 X
ポケモンダイヤモンド
4769 6712 4519
名前 アゲハ


スカイプとブロとも募集中
スカイプ
ageha0227

(屮゜Д゜)屮カモーン

和風時計(カレンダー)

(´∀`∩)↑age↑ハ。

twitter

Twitterブログパーツ

FC2ブックマーク

友達募集中

この人と仲良くする

調べものですか?

QRコード

QRコード
